全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

【夢診断】鳥の夢の意味【15個】

44277view

更新日:

評価:2.9(11件の評価)

大空を自由に飛び回る鳥を見ると、一度でいいから空を飛んでみたいと夢見てしまいます。

鳥の美しい鳴き声に癒されることも多いですよね。

夢に出てきた鳥の数や鳥の姿、鳥の行動を結び付けていくと診断しやすくなります。

鳥がなつく夢、鳥を助ける夢、鳥を捕まえる夢、鳥のふんの夢など、鳥に関する夢を15個まとめました。

以上、鳥の夢の意味でした。

鳥が自由に大空を飛んでいるのを見る夢は、明るい未来や恋の始まりを意味しています。

鳥のフンが落ちてくる夢は、金運がアップしていますが、あくまでも臨時収入。

青い鳥は幸せの象徴ですが、死を意味することもあるようです。

気になる鳥の夢を見たときは、思い出して参考にして下さい。

【夢診断】鳥の夢の意味【15個】のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒【夢診断】嫌いな人の夢の意味【12個】

次の夢判断⇒【夢診断】入学の夢の意味【5個】

ページトップへ↑