全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

コブラの夢占い【4個】

4077view

更新日:

評価:2.8(5件の評価)

コブラといえば、日本では動物園で見られるかどうかの珍しい蛇ですが、ヘビ遣いの笛に合わせて壺から現れる姿や、首を持ち上げて先が2つに分かれた舌を出している姿は、かなりインパクトがあり、ほかの蛇以上に強いイメージをもたらします。コブラの夢にはどんな意味があるでしょうか。コブラに噛まれる夢やコブラを捕まえる夢、コブラを食べる夢など、コブラに関する夢をまとめました。

コブラの夢の意味

以上、コブラの夢の意味でした。

毒を持ち、近寄りがたい印象であるコブラに夢の中で出会ったとき、たとえ噛まれたとしても、それは吉夢であることが多く、金運や健康運などがアップしているようです。

コブラが夢に出てきたら、運気を逃さずにぜひ自分の中に取り込んで、成果を得たいものです。

コブラの夢の意味を参考にしてください。

コブラの夢占い【4個】のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒クラスメイトの夢占い【9個】

次の夢判断⇒事件の夢占い【9個】

ページトップへ↑