全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

夢の中でのお金は、逆夢というあらわれかたをします。つまり、夢の中でお金を払うのは、現実では何かを得ること。夢の中で買い物をしてお金を払い、お金と引き換えに物を手にしたら、手にした物があらわす運命が現実に訪れます。でも、夢の中で一方的にお金を支払わされながら、何も手にしていないとなると、夢の中での支払いの代償として、現実に利益やお金が戻ってきます。身に覚えのない請求書がやってきてお金を支払わされるような夢は、現実では、逆にお金を支払ってもらうことになる可能性が高いといえます。あるいは、欲しいものをプレゼントされたり、臨時ボーナスがあったり。

出典:これは金運をもたらす夢? - お金を払わされる夢 【PC版】MoonLABO Cafe dream ムーンラボカフェ 夢占い:

お金の夢占い【24個】

お金の夢の意味について無料で診断します。お金をもらう夢、お金を借りる夢、お金を落とす夢、お金をとられる夢、お金を盗まれる夢など24個の夢の意味をまとめました。

お金の夢占い【24個】を確認する

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

ページトップへ↑