全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

【吉夢】龍の夢診断16種類【凶夢】

49375view

更新日:

評価:3.9(18件の評価)

龍は伝説の生き物で現実には存在しません。

でも、龍は神に近い存在として世界中で崇められる神獣です。

夢の世界で良いイメージの龍に巡り合うことができたら、それはとてもラッキーな夢です。

ただし、龍の状態によっては凶夢となってしまうこともあります。

自分が龍になる夢、龍と戦う夢など、龍に関する夢を16個まとめました。

以上、龍の夢の意味でした。

夢占いでは、龍は強いパワーの象徴とされています。

立派な龍を見る夢は、対人関係がパワーアップ中。権力のある人から良い援助があるという暗示です。

龍と空を飛ぶ、白い龍、金色に輝く龍は運気が大きくアップしている吉夢。黒い龍の夢は気を付けて。

気になる龍の夢を見たときは、思い出して参考にして下さい。

【吉夢】龍の夢診断16種類【凶夢】のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒【夢診断】優柔不断かも…6つの迷う夢の意味まとめ

次の夢判断⇒浮気の前兆?!セックスの夢の意味【11個】

ページトップへ↑