全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

撃たれる夢の意味まとめ【4種類】

20128view

更新日:

評価:2.5(13件の評価)

拳銃の銃口を向けられて撃たれる。

そんな恐ろしい体験は一生したくありませんよね。

撃たれる夢は、現実とは違う意味を持っているようです。

撃たれる夢を見たときは、撃たれた後の状態から診断していきます。

銃で撃たれる夢、首を撃たれる夢、撃たれて血が流れる夢など、撃たれる事に関する夢を四つまとめました。

以上、撃たれる夢の意味でした。

銃は男性を意味することもあるので、女性にとっては性の対象にもなります。

性に対する恐怖がある人が撃たれる夢を見たら、まだ怖がっているという暗示です。

撃たれた後に血が流れている様子が鮮明な夢は、大金や幸運を暗示する吉夢となります。

気になる撃たれる夢を見たときは、思い出して参考にして下さい。

撃たれる夢の意味まとめ【4種類】のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

関連する夢判断キーワード

逃げる夢の意味を無料診断【17種】

逃げる夢の意味を無料で診断します。恋人から逃げる夢、逃げるけど殺される夢や逃げるけど捕まる夢など17種類のパターンの逃げる夢の意味をまとめました。

刺される夢診断【13個】

刺される夢の意味を無料で診断します。お腹を刺される夢や足を刺される夢から蜂に刺される夢、ナイフで刺される夢など13個の夢の意味をまとめました。

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒将来がわかっちゃう?!橋の夢診断【13個】

次の夢判断⇒報告に関する夢診断【5個】

ページトップへ↑