全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

無視される夢占い【4個】

25687view

更新日:

評価:3.1(32件の評価)

無視をされる…できればそんなことはあって欲しくないものですが、体験したことのある方も多いと思います。

どこかで耳にした言葉ではありますが、人間は嫌われることより、自分の存在を無視されることの方が大きく傷つくと言われているそうです。

それでは「無視をされる」夢を見たときの夢の意味をまとめていきたいと思います。

夢であなたが無視をされた相手は誰だったのでしょうか?

夢からのメッセージを受け取ってみてください。

無視される夢の意味

相手が誰なのかによって少しづつ意味が異なっているようですね。

基本的に、あなたの周りの大切な友人、恋人などから無視を受けた場合の夢は、逆夢です。

また、無視される夢を見たとき、自分自身が嫌われているかもしれない…という不安が夢に表れている場合もあります。

それが特定の人物であれば、その人からの目線を気にしすぎている状態でもありますので、あまり気にしないよう心がけるようにしてくださいね。

無視される夢占い【4個】のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒勉強の夢占い【12個】

次の夢判断⇒セミの夢占い【7個】

ページトップへ↑