全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

嫌いな上司から怒られる夢を見た場合は、これまでの例ですと嫌いな上司にかまってもらいたいという意味になります。しかし、そんな人はいないでしょう(笑)この夢を見た場合は、仕事に対する意欲が高まっており、困難にも立ち向かうことができることを暗示しています。少々のミスは恐れずに、おもいきって仕事に取り組んでいきましょう。一方で、親しい上司や好きな上司に怒られる夢を見た場合は注意が必要です。自分の好きな上司にだけかまってほしい…すなわち、仕事に対しての意欲が低下しており、自分に甘さが出ていることを暗示しています。

出典:夢占いで未来を予測!『怒られる夢』絶対に気をつける7つの事 - おまじないLOVE☆

バイトの夢占い【15個】

バイトの夢の意味について無料で診断します。バイトで失敗してしまう夢、バイト仲間が出てくる夢、コンビニでバイトをしている夢、バイト先の夢など15個の夢の意味をまとめました。

バイトの夢占い【15個】を確認する

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

ページトップへ↑