全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

流れ星を拾う夢など流れ星の夢診断【6個】

7143view

更新日:

評価:3(1件の評価)

流れ星と聞いてまずイメージするのは、やはり「消えるまでに3回願い事をできれば叶う」という例の伝説でしょう。

「流れ星=願い事が叶う」というイメージからなんとなく良いもののように感じてしまいますが、よく考えてみれば流れ星って燃え尽きる星の最後の輝きなんですよね。

そんな流れ星の夢はどういう意味を表しているのでしょうか。

流れ星に関する夢を6個まとめてみました。

流れ星の夢の意味

以上、流れ星の夢の意味でした。

星つながりで天の川の夢の意味もご紹介しましたが、こちらは七夕の伝説どおり、ロマンティックな恋の成就を表しています。

「隔たり」「障壁」という意味もありますが、障害が多いほど恋は燃え上がるものです。

流れ星の夢の意味を参考にしてください。

流れ星を拾う夢など流れ星の夢診断【6個】のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒ヘリコプターの夢診断【4個】

次の夢判断⇒海老の夢診断【4個】

ページトップへ↑