全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

【夢診断】地下の夢の意味【9個】

9046view

更新日:

評価:3(4件の評価)

地下は薄暗くて寒いというような、なんとなくあまりいいイメージがありません。夢の中での地下はいったいどんな意味を持っているのでしよう。

地下に対して持つイメージ通りの意味を持つのか、それとも全く逆の意味を持つのでしょうか?ここでは地下に関する夢の意味をひも解いていきましょう。

いかがでしたか?これが地下にまつわる夢に関する意味です。夢の中で地下へと潜っていくのか、地下から明るい場所へ出ていくのかがポイントのようです。

それらが吉と凶の意味を表しているので夢の中でのあなたの行動をよく思い出しましょう。地下の夢が持つ意味は自分自身の気持ちの浮き沈みなどを表していることが多いようです。

地下の夢を見たら、精神的に疲労しているのかもしれませんから十分な休養を取ることを心がけると良いようです。

【夢診断】地下の夢の意味【9個】のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒【夢診断】切り刻む夢の意味【3個】

次の夢判断⇒【夢診断】虹の夢の意味【8個】

ページトップへ↑