全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

おじさん 赤ん坊 キーホルダーに関する夢占い 一覧

キーホルダー

キーホルダーを触ったり、つけたりする夢は、あなたの恋愛や友情の進展を意味しています。

新しく素敵な恋人が見つかるか、もしくは気の合う友達ができることでしょう。

あなたはその人がいるということによって穏やかな気持ちになり、また、その人から元気をもらい、自分に自信がもてるようになるでしょう。

キーホルダーをなくす、落とす夢

今、あなたには恋人や友人など大事な存在がいますか?

キーホルダーをなくしたり、落としたりする夢を見た場合は、よくない意味となります。

今、あなたの周りにいる大事な人やものをないがしろにしてしまい、失うことではじめてそのことに気付かされ、後悔してしまうことになるでしょう。

今の自分を見直すチャンスであるともいえます。

おじさん

親戚ではない、見ず知らずのおじさんが登場する夢は、恋愛に関する夢です。

あなたのなかで恋愛欲求が高まるということを示しています。

ただ、今付き合っている相手がいる、という人がこの夢を見た場合は、その恋人を裏切り、新しく他の人と付き合うということになってしまい、その結果複雑な事態をまねいてしまうかもしれません。

見ず知らずのおじさんがたくさん出てくる夢

今のあなたには、気になる相手がたくさんいるのではないでしょうか?

おじさんがたくさん登場するということは、それだけあなたの恋愛欲求が高まっているということ。

逆にいえば、その分誰かに対象を絞らなければあまり良い結果が訪れないということでもあります。

早い段階でこの人だ、と決めて行動することができれば良い方向に動きそうです。

赤ちゃんの夢占い【抱っこや出産など20選】

赤ちゃんの夢占いの意味をまとめました。赤ちゃんを抱っこすること、男の子の赤ちゃんや女の子の赤ちゃんの意味、病気の赤ちゃんが夢に出てきたら運気低下…?!19種類のパターンから赤ちゃんの夢の意味を診断します。

赤の夢占い【7個】

赤の夢の意味について無料で診断します。赤色の夢について、赤い蛇の夢、赤い服を着る夢、赤い車を買う夢など7個の夢の意味をまとめました。


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑