全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

すべるに関する夢占い 一覧

すべる

スキーやスケートですべったり、凍った道路ですべったり、すべるにも色々ありますが、すべるという行為はスピード感が伴うことから、すべる夢はあなたがスリルや刺激を求めていることを表しています。

中でも、性的な欲求や性行為への興味・関心が高まっているようです。

もし現在あなたに特定の相手がいて、まだそういった関係になっていないのならば、そろそろ身体の関係を深めてもよい時期にさしかかっているのではないでしょうか。

既にそういった関係になっている場合も、よりお互いの本当の心や欲望をさらけだしてより親密な交わりをしてもよい段階にきています。

ただし、どちらの場合も相手の合意があることが大前提です。

また、現在特定の相手がいない人の場合は、性的な欲求不満が表ににじみ出てしまっているようなので注意が必要です。

そういった態度は下心のある異性を引きつけてしまい、あなたが望む望まないに関わらずたくさんのお誘いを受けることでしょう。

心情的にそういった誘いに軽々しく乗ってしまいやすい状態になっていますが、後々後悔しないよう、誘いに乗ってよい相手かどうかを慎重に見極めるようにしましょう。


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑