全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

でに関する夢占い 一覧

ゆで卵

つるっと丸いゆで卵。

白身に包まれて黄身が大事にかくれています。

ゆで卵の出てくる夢は、あなただけを見てあなただけを愛してくれるただ一人の人との出会いを暗示しています。

あなたはその人の黄身であり、白身でもあるのです。

ゆで卵をむく夢

夢の中でゆで卵をむいた時、殻がすんなりきれいにむけたならば、あなたが映画のワンシーンのようなロマンティックな恋愛を夢見ていることを示しています。

また、好きな人と身体をつなげてひとつになりたいという欲求が心の奥に秘められているという意味もあります。

殻をむいたゆで卵がつるっとしていてまだあたたかければ、それは運命の相手との出会いの予兆です。

後から思い出してもあれは必然だったと思えるほどに、印象的な出会いをするでしょう。

ゆで卵をむく時にむきづらくて大変だったならば、あなたが恋人を求める際の条件が、心の相性よりも体の相性であることの暗示です。

なんだか体目当てのように聞こえてあまりよい印象ではありませんが、関係を長続きさせるためには体の相性だって大切です。

見栄を張るよりも、自分の求めるものを素直に認めてみるのもよいのでは?

ムカデ

夢のなかでムカデが現れるときは、あなたがライバルに恐れをなしている気持ちをもっていることの表れです。

自分には勝ち目が無いとどこかで思い込んでいることが、ライバルに対する恐れを大きくしているようです。

あなたには、ライバルがもたない強みが必ずあります。

そこがなにか探し出して強化すると、打ち勝つことが出来る暗示です。

ムカデが腕を這う夢

ライバルに対して、力負けしている、と過剰に考えていませんか?

ムカデが腕を這っているのは、ライバルに腕っ節や力で勝てない、と恐れている証拠。

単純な力だけではなく、使いどころを考えたり、あるいはもっと全体的にライバルと自分を比べてみるなどして、まずは不必要に恐れている気持ちをなくすようにしていきましょう。

オーディション

夢のなかであなたがオーディションに参加する場合は、よくない前触れの暗示です。

近々あなたは、どんなに望んでも手に入らないものがある、ということを実感することでしょう。

夢が叶わないことに落胆するかもしれませんが、いさぎよくあきらめることで、ひとまわり成長できるはずです。

オーディションを見る夢

オーディションに参加せず、見ている夢は吉夢です。

あなたには、周りの誰にも負けない、と思うような特技や強み、長所はありますか?

近いうちに、あなたがもつ才能を十分に発揮できるチャンスに恵まれます。

この夢を見たら、自分自身に自信を持ってください。

恋も仕事もワンステップ上にチャレンジしても、成果が期待できるでしょう。

カエデ

カエデの木や葉が出てくる夢は、身近な人との間にトラブルが発生してしまうということの暗示です。

気心が知れていた人と、ささいな事で一気に冷たい関係となってしまいます。

一度トラブルが起こってしまうと修復するのは難しいので、この夢を見たら注意深く、どんなに親しい関係であったとしても礼儀を忘れずに接したほうがよさそうです。

カエデの木が切り倒される夢

一度関係が冷え切ってしまった相手とのつながりを、何か強制的な力によって無理やり修復されてしまうことの暗示です。

あなたには一度関係が途切れて音信普通になっているような人はいますか?

無理やり修復されてしまうので、ギクシャクした感覚は簡単になくなることはありませんが、時間をかけていけば、自然な関係に戻ることが出来そうです。


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑