全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

りすに関する夢占い 一覧

リストラ

リストラやリストラを連想させるイメージが現れる夢は、あなたのなかに抱えている不安感を表しています。

現実のなかでの仕事や生活に不安を抱えていることもありますが、対人面におけるあなた自身の役割や魅力に自信をもてなくなっている場合もあります。

職場や学校、家庭での人間関係の不安や自信のなさは、あなたが相応のスキルを磨くことで解消するようです。

とにかく自分の持ち場で最大限の努力をしましょう。

自信が高まれば、それに合わせるようにあなたの魅力も高まっていくでしょう。

目の前でリストラされる人を見る夢

人の動きを必要以上に気にしすぎていませんか?

目の前で人がリストラされ、自分はどうなのかと不安になる気持ちは自分のスキルに不安を抱えているから。

ですが、他人に評価されたければ、周りの様子を見ておびえるのではなく、まずはそれだけ目の前の仕事に集中することが必要です。

ジャーナリスト

日々取材活動を行い、時には危険な場所へ潜入したりして、人々へ様々な情報を伝えるジャーナリストは、あなたが知らなかった情報をもたらしてくれたり、今までにない切り口の考えを気付かせてくれる人の象徴です。

そういった人があなたの周りに現れ、あなたはたくさんの刺激を受けることになるでしょう。

時にはその人から耳が痛い忠告を受けたり、カチンとくるような指摘を受けることもあるかもしれません。

人はそういった時どうしても反発してしまいがちですが、頭ごなしに否定したり突っぱねたりするのではなく、ぜひ一度まっさらな心でその忠告や指摘に耳を傾けて受け止めてみてください。

自分が今まで意識していなかった方向からの指摘は、きっとあなたが今より一回り大きく成長するための糧となってくれるはずです。

リスの夢占い【6個】

リスの夢の意味について無料で診断します。リスを飼う夢、リスに噛まれる夢、リスを捕まえる夢、リスが逃げる夢など6個の夢の意味をまとめました。

神社を参拝、お参りする夢

自転車を二人乗りする夢

家が雨漏りする夢

友達と仲直りする夢

恋人と仲直りする夢

タクシーで相乗りする夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑