全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

スイッチの夢占い

スイッチが出てくる夢は、その夢の状況によって意味が異なってきます。

あなたは夢に出てきたそのスイッチを押したのでしょうか。

押していない、もしくは、スイッチだけが印象に残って押したか押してないか定かではない場合は、運勢低下の予兆となります。

意志の力が弱くなり、ふらふらと誘惑に乗ってしまうようになってしまいそうです。

そこにつけ込んで他人にいいように利用されたり、適当な対応をしてピンチを招いたりしないよう

意識的に気を引き締めた方がよさそうです。

また、恋愛面だけに注目すると、本気ではない遊びとしての関係を求めてくる異性が、あなたに近付いてくる可能性を示しています。

遊びと割り切って付き合うならばよいですが、もし万が一本気になってしまっても相手は遊びです。

相手の気持ちを慎重に見極めていった方がよいでしょう。

続いて、あなたが夢の中のスイッチを押した場合です。

押した結果、周りが明るくなったか暗くなったかによって逆に意味を持ちます。

明るくなった場合は状況好転の予兆です。

ただし、好転するかどうかはあなたの判断にかかっています。

プレッシャーに負けずに、よく考えて正しい判断をしましょう。

スイッチを押した結果暗くなった場合は、状況悪化の予兆です。

このまま進んでは間違った方向に進んでしまう可能性が大きいので、今一度これでよいのかを考え直してみる必要があるでしょう。

同じ索引の夢占いキーワード

ページトップへ↑