全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

カラス かうに関する夢占い 一覧

カウボーイ

カウボーイの夢は、カウボーイが家畜を連れているかどうかでそれが暗示するものを判断します。

家畜がまったくいなかったり、あるいはいても数匹しか連れていなかったりする場合は、あなたの財産の減少や無駄な出費でお金に困るようになってしまうでしょう。

一方、連れている家畜が多かった場合は、投資での成功など、金運やくじ運に恵まれるツキがあります。

カウボーイの誘導に従わない家畜がいる夢

思わぬところからほころびが出来てしまうことを表します。

金銭面での管理をしっかりと行っていますか?

この夢を見たのであれば、一度そうした金銭面での確認をやり直したほうがよいでしょう。

誘導に従わない家畜は、夢のなかからそうした警告を発しています。

カウンセラー

カウンセラーに相談する夢は、あなたのなかにある迷いを振り切る、というメッセージです。

現在、何か迷っていることがあったとしても、実際にはあなたの中では進路や目的、方向性がすでに決まっているということを意味しています。

準備は整い、あとは実行に移すだけという状態です。

机やカウンターごしにカウンセラーと話している夢は、セクシーな印象の異性と知り合うという予兆です。

自分がカウンセラーな夢

あなたがカウンセラーとなって誰かの相談にのっている夢は、あなたが事実とは異なるニュースや噂に振り回されてしまうことを暗示しています。

何かと短絡的に情報を信じ込んでしまってはいませんか?

どんなものでも、一度吟味してみるようにしましょう。

カウンター

夢の中にカウンターが登場したときは、現在、あなたが悩み事を抱えていて、どう対処するべきか決断できないでいるということを示しています。

考えすぎるあまり、行動しないでいるよりも、どんなことでもまずは試してみることが肝心です。

非常に長いカウンターが登場する夢

今あなたが抱えている悩み事に対して、思い当たる対処法が多すぎるあまり何をするべきか決断できていないのではないでしょうか?

長いカウンターは、そうしたあなたの状況を表しています。

まずは適切でないと思われるものをどんどん選択肢から削っていきましょう。

行動に移すためには、そうした要因は不必要なものになっていきます。

そこから自分がとるべき選択を吟味していけば、行動に移しやすくなるはずです。

誓う

何かを誓う夢を見たあなたは、これから揉め事に巻き込まれる可能性があります。

その揉め事はあなたが想像している以上に大きいもので、あなたの周りの広い範囲を巻き込んだものになる危険性もあるものです。

物事が順調に進んでいるうちはいいのですが、認識のすれ違いや意見の食い違いといったちょっとした綻びから信頼関係が揺らぎ始めます。

さらに双方のメリット/デメリットも関係してくると、事態はますますこじれてしまうでしょう。

こういう時に感情的になってしまっては状況は悪化する一方なので、揉め事が起こってしまった場合は極力冷静になって状況を整理することをおすすめします。

一度こじれてしまった関係を修復するのは難しいかもしれませんが、これ以上悪くならないようにすることはできるはずです。

とはいえ、最初から揉め事が起こらなければそれが一番ですので、ちょっとした食い違いやすれ違いも放置せずに、争いの芽は小さいうちに摘んでおきましょう。

カラスの夢診断【8個】

カラスの夢の意味を無料で診断します。カラスがなつく夢、カラスに襲われる夢など8個の夢の意味をまとめました。

カラスの夢の意味

カラスがなつく夢

カラスを捕まえる夢

カラスを食べる夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑