全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

クリームに関する夢占い 一覧

クリーム

生クリームやバタークリームなどのクリームは、あなたの金運や物質運をあらわします。

クリームにまつわる夢を見るときは、あなたの定期的な収入がアップし、あなたは喜びでいっぱいになることでしょう。

クリームを塗る夢

あなたは衝動的な買い物をするなど、浪費してしまうような性格ですか?

ケーキやクッキーなどにクリームをぬっている夢は、あなたが買い物などで大きな損をしてしまったり、浪費してしまったりすることをあらわしています。

また、電気製品が壊れたり、家を修理することになったり、予定外の出費がかさむかもしれないという予兆でもあります。

お金を使うことが増える時期でもあるので、事前の備えなども含めて覚悟しておきましょう。

リップクリーム

リップクリームを塗ったり、買ったりする夢は、あなたのなかで異性に対する意識が強くなっているということの表れです。

恋をしたいという意欲が高まっているときなので、あなたの思いもよらぬ場所で恋に落ちることがあるかもしれません。

恋の可能性はどこにでもあると思ってよさそうです。

落としたリップクリームを拾って貰う夢

今のあなたは、過去に付き合っていた、あるいは接点のあった異性を意識することがありませんか?

落としたリップクリームを拾って貰うということは、そうした過去に出会った異性と恋に落ちてしまうことの暗示です。

だからといって、意識して誰かに連絡をとるなど、意識的な行動は必要ありません。

この場合、恋は不意に訪れます。


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑