全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

コイに関する夢占い 一覧

コイン

コインが登場する夢は、不意にまとまった金額のお金が手に入るということを暗示しています。

今までずっとほしかったものを買うなど、しばらくは贅沢が楽しめます。

コインを拾う夢

あなたは今、恋人と微妙な距離感にあったり、不穏な雰囲気になっていたりしませんか?

落ちているコインを拾う夢を見るときは、相手の気持ちがわからなくなったり、冷たい対応をされることで、相手からの愛情を信じられなくなってしまうことでしょう。

悲しみのあまり、別れるということまで考え始めますが、その一方で別れた後の孤独にとても耐えられそうもないので、結局なかなか決断ができないようです。

相手のことを信じられないのであればこそ、まずはしっかりと話し合うようにしましょう。

こいのぼり

こいのぼりが出てくる夢は、今後、あなたの運勢が上昇していくということを暗示しています。

仕事も恋愛も、あなたの思った通りに展開していくことでしょう。

とくに仕事はとても効率よく進められるので、うまく進められるにつれてやりがいも増していきます。

また、恋愛面では満足いくセックスができるようになり、心も体も満たされることでしょう。

風が吹かず、こいのぼりが枝垂れている夢

あなたの運気の上昇が頭打ちになる暗示です。

これまでうまくいっている、と感じていたことに、何となく行き詰まりを感じてはいませんか?

これまでうまくいっていた分、思い通りにいかないことに苛立ちを感じるかもしれませんが、これが普段の実力である、と割り切って改めて向き合うようにしましょう。


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑