全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

トラ 着地に関する夢占い 一覧

オーケストラ

オーケストラの夢は、あなたが今の自分に自信がもてず、ネガティブになっていることを象徴しています。

このまま自分をダメだと思い続けてしまうと、運気もどんどん下がっていき、今あなたの周りにいる味方も遠ざけてしまうことになるでしょう。

自分のもつ力を認め、自信をもって進めば、運気はプラスに転じ、新たな味方も現れるはずです。

演奏を終えたオーケストラが退場する夢

あなたは今、小さな成功によって失いかけていた自信を少し取り戻しているところなのではないでしょうか?

ネガティブになっていることの象徴であるオーケストラの退場は、そうした気持ちの終わりを意味します。

今掴みかけている自信を、もっと認めてあげることで、運気は次第に上昇してくることでしょう。

リストラ

リストラやリストラを連想させるイメージが現れる夢は、あなたのなかに抱えている不安感を表しています。

現実のなかでの仕事や生活に不安を抱えていることもありますが、対人面におけるあなた自身の役割や魅力に自信をもてなくなっている場合もあります。

職場や学校、家庭での人間関係の不安や自信のなさは、あなたが相応のスキルを磨くことで解消するようです。

とにかく自分の持ち場で最大限の努力をしましょう。

自信が高まれば、それに合わせるようにあなたの魅力も高まっていくでしょう。

目の前でリストラされる人を見る夢

人の動きを必要以上に気にしすぎていませんか?

目の前で人がリストラされ、自分はどうなのかと不安になる気持ちは自分のスキルに不安を抱えているから。

ですが、他人に評価されたければ、周りの様子を見ておびえるのではなく、まずはそれだけ目の前の仕事に集中することが必要です。

虎の夢診断【14個】

虎の夢の意味を無料で診断します。虎に噛まれる夢、虎から逃げる夢など14個の虎の夢の意味をまとめました。

トラックで引越しする夢

アイドルのコンサートライブの夢

レストランの夢の意味

レストランで食事をする夢

レストランを探す夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑