全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

亀 焼く 食べようとするに関する夢占い 一覧

亀裂

何かの亀裂を見る夢を見たときは、目覚めた時のあなたの気分によって意味が異なってきます。

気持ちがさっぱりしていたり、明るい気持ちでいたりする場合は、今まで誰にも言

えなかった、密かな悩みが解決に向かうことを暗示しています。

目覚めたときにぐったりしていたり、暗いきもちになっていたりする場合には、ショックを受ける出来事が近々起きるということを示しています。

場合によっては、しばらく立ち直れないほどの大きな悲しみに打ちのめされてしまうかもしれません。

目覚めたときに怒りを感じている場合

思わぬところからあなたはだまされてしまい、大きな損失を被ってしまいそうです。

それは金銭的なものを失うという意味に限らず、人からの信頼を失う、大切な友人を失うなど、人間関係での損失も意味しそうです。

焼く

夢で何かを焼いたり、焼けたものが夢に出てきたときは、現実で今進行している物事がうまくいくことの知らせです。

あなたの着眼点や方法に間違いは無いと安心してください。

しかし、まだ手の付いていない新規プランは、そのままいかずもう少し対策を練ったほうがよりよい結果を引き出せるという暗示です。

焼きすぎて焦げ始めている夢

新規で抱えているプランに、手をつける前に対策や方向性などを過度に気にしすぎてはいませんか?

焼ける夢というのは本来うまくいくことの表れですが、焼きすぎて焦げてしまうというのは、せっかくうまくいくことに過度に気をとられているということ。

いつまでも計画段階におくのでなく、そろそろ実行に移すべき、という夢からの警告です。

【亀の夢】無料診断します

亀の夢の意味を夢占いの視点から無料診断します。亀に噛まれる夢、亀を食べる夢、亀を飼う夢など13個の亀に関連する夢の意味をまとめます。

亀の夢の意味

亀に追いかけられる夢

亀を食べる夢

亀を助ける夢

亀を殺す夢

亀を飼う夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑