全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

卵に関する夢占い 一覧

ゆで卵

つるっと丸いゆで卵。

白身に包まれて黄身が大事にかくれています。

ゆで卵の出てくる夢は、あなただけを見てあなただけを愛してくれるただ一人の人との出会いを暗示しています。

あなたはその人の黄身であり、白身でもあるのです。

ゆで卵をむく夢

夢の中でゆで卵をむいた時、殻がすんなりきれいにむけたならば、あなたが映画のワンシーンのようなロマンティックな恋愛を夢見ていることを示しています。

また、好きな人と身体をつなげてひとつになりたいという欲求が心の奥に秘められているという意味もあります。

殻をむいたゆで卵がつるっとしていてまだあたたかければ、それは運命の相手との出会いの予兆です。

後から思い出してもあれは必然だったと思えるほどに、印象的な出会いをするでしょう。

ゆで卵をむく時にむきづらくて大変だったならば、あなたが恋人を求める際の条件が、心の相性よりも体の相性であることの暗示です。

なんだか体目当てのように聞こえてあまりよい印象ではありませんが、関係を長続きさせるためには体の相性だって大切です。

見栄を張るよりも、自分の求めるものを素直に認めてみるのもよいのでは?

卵の夢占い【15個】

卵の夢の意味について無料で診断します。卵を料理する夢、卵料理の夢、卵を食べる夢、卵焼きの夢、鳥が卵を温めている夢など15個の夢の意味をまとめました。

ヘビの卵の夢

蜘蛛の卵が印象に残る夢

亀が産卵している夢

卵を食べる夢

カマキリの卵を見る夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑