全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

崖 登る 火事に関する夢占い 一覧

断崖

目もくらむような断崖絶壁を身一つで歯を食いしばりながら登っていく……

映画のワンシーンやコマーシャルなどで見たことのあるような光景です。

断崖を上るのは当然ですが大変困難なことです。

肉体を鍛えなければいけないのももちろんですが、途中でどんなことがあってもあきらめない精神力も必要です。

断崖の夢は、大きな困難を乗り越えた末に幸運を手にすることができるという暗示です。

その苦難は決して生半可なものではありません。

ライバルが邪魔をしてきたり、自らの心の弱さが障害となったりすることもあり、途中であきらめたくなるかもしれません。

でも、その苦難を乗り越えなければ、幸運を手にする事はできないのです。

決してあきらめない心が幸運へのカギです。

さらに夢の中で風がふいていた場合は、その苦難を乗り越えた後であなたの生活が大きく変わることを示しています。

大きく変化といっても不安に思う必要はありません。

もちろん、変化するのは、よい方向にですよ。

崖の夢占い【9個】

崖の夢の意味について無料で診断します。崖から落ちる夢、崖から転落する夢、崖を登る夢、崖を上る夢、崖崩れに遭う夢、崖が崩れる夢、崖を下る夢、崖から飛び降りる夢など9個の夢の意味をまとめました。

崖から落ちる夢

崖から飛び降りる夢

崖で助けられる夢

崖から降りる夢

崖の夢の意味

崖から落ちる夢、崖から転落する夢

崖を登る夢、崖を上る夢

崖崩れに遭う夢、崖が崩れる夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑