全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

木に関する夢占い 一覧

木馬

子どもの遊びに使われるような木馬が夢に出てきたときは、あなたの中にある、子どもが欲しいと願う気持ちの表れです。

自分だけでなく、家族や親しい人のおめでたを切望している場合も考えられます。

あなた自身のことであれば、子どもを産む為の環境を整える、パートナーと話し合うなど、出来る限りのことをする良いタイミングです。

自分以外の人が気になるときは、あなたの出来るサポートをして楽しく待ちましょう。

ただし、出しゃばりすぎは相手の負担になるので注意してください。

木馬でたくさんのこどもたちが遊ぶ夢

あなたの周りには、既婚者の知り合いが多いのではありませんか?

木馬でたくさんの子どもたちが遊んでいるのは、それだけ多くの人たちにこどもが産まれてほしいと望む気持ちの表れ。

それぞれの状況を聞きながらサポートしてあげるとよいでしょう。

木琴

夢に木琴が出てきたり、あるいは木琴の音や演奏が聞こえてきたときは、芸術的なセンスが向上しているときです。

クリエイティブ系に関係する仕事についている人は、積極的に創作をすると、よい結果が出せる時。

また、プライベートでも表現することにチャレンジしてみると、新しい喜びを得られる暗示もあります。

木琴を譲って貰う夢

あなたの周りで、あなたのことをとても評価してくれる人はいますか?

芸術的センスの向上を表す木琴を譲って貰うというのは、そうしたセンスを周りの人からのアドバイスや評価で向上させる、ということの暗示。

今は、周りの人から得られるアドバイスなどをこれまで以上に真摯に受け止めることで、ここからセンスを向上させていくことができるでしょう。


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑