全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

玉に関する夢占い 一覧

目玉焼き

朝、目を覚ましたら台所からいい匂いがして、階段を降りて顔を覗かせると、トーストと目玉焼きの朝食を作ってくれていた恋人が、こっちを振り返って「おはよ」と微笑んでくれる……

ちょっと憧れちゃうような幸せな光景ですね。

そんな光景への憧れがあるのでしょうか。

あなたが目玉焼きを作っている夢は、愛情への飢え・渇望を意味します。

これは今恋人が「いる、いない」には関係ありません。

恋人がいたとしても愛に飢えてしまうこともありますよね。

寂しいあなたは今、ちょっと優しくされるだけでころっと落ちてしまう状態にあります。

でも、ただ寂しさを紛らわすだけのために関係を持つのは、長続きしませんし後々後悔することになるのでおすすめしません。

作っただけでなく目玉焼きを食べる夢は、さらに強い飢餓状態を意味します。

今特定の相手がいたとしても、他の魅力的な異性からの誘惑についついふらっとしてしまいそう。

恋人のことが大事ならば、理性を働かせて一時の衝動に流されないようにしましょう。

お手玉

今、あなたに危機が迫っています。

しかも、それでいてあなたはそうと分かっていて飛び込むようなことをしてしまいそうです。

悪い予感がしていながら、あえて首を突っ込むのはやめましょう。

危険はすぐ近くまで迫っているので、今は気をつけて誘惑に負けないようにしてください。

正義感がかえってあだになりそうです。

人がお手玉しているのを見る夢

お手玉をしている人に、危機が迫っているということの暗示。

その人は、あなたの知っている人ですか?

親しい人ですか?

そうした相手であれば、今のあなたであればきっと助けたい、と感じるのかもしれませんが、それこそが危険な行動です。

今は助言程度に控え、あなたから積極的に関わるのはやめておきましょう。

そうでないと、その危機はあなたに降りかかってきます。

水玉模様

水玉をモチーフとしたものが夢に出てきたときは、今のあなたの色彩感覚やセンスが敏感になっているということの表れです。

いつものあなたと違うファッションやメイクにチャレンジしてみると、今までと違う自分の魅力を発見できます。

また、友人や家族のファッションコーディネートをしてあげると好評を得られるときです。

街中が水玉模様になっている夢

最近身につけているものや、新しく買ったものが周りの人からほめられていたりしませんか?

今のあなたが選び、見るものや手にするものは、その色彩感覚やセンスの敏感さからどれも魅力的なものばかり。

あなた自身の新しい魅力を見つけ出すにもいいタイミングです。

どんどん新しいものにチャレンジしていってください。


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑