全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

男装 姫 守る 射殺 死ぬに関する夢占い 一覧

男装

人は誰でもその内面に男性的な面と女性的な面を持ち合わせているものです。

どちらが強い方がよいというものでもなく、誰もがその両方のバランスを取りながら毎日を送っているのです。

男装の夢はこの均衡が崩れているのではないかという不安な気持ちを表します。

あなたが女性で、自分が男装している夢

あなたの心の中に溜まりに溜まった不満と、日々積み重なって行くストレスを示しています。

これはともすればあなたの心をトゲトゲさせて、周りに攻撃的な態度をとりやすくさせてしまいますので、溜まった鬱憤は適度に発散させたほうがよいでしょう。

また、あなたの内面にある男性的な面が未熟であり、そのせいで恋愛事が上手く進まないことも示唆しています。

自分の男性面が未熟な分、表面的な張りぼての男らしさに気付くことができないので、態度だけ立派で中身の伴わない男性にころっと騙されてしまいがちな傾向があるようです。

人を見る目を養いましょう。

射殺

耳に刺さる大きな銃声、殺人という行為、一瞬の衝撃的な光景、

射殺シーンというのはインパクトの大きい出来事です。

夢から覚めたあなたにもとても大きい印象を残していたことだと思います。

射殺の夢は、注目を集める・関心を引くことの象徴です。

あなたの行動は周りの人の注意を引きつけ、注目が集まることになるでしょう。

注目されることが好きな人は、自分を周りにアピールする絶好のチャンスです。

注目されるのがデフォルトの状態となっていますから、多少あなたがフリーダムで大胆な行動をしても、それもあなたの個性として受け止められ評価されることになります。

注目されることがあまり好きではない人は、自分が意図せずとも周りから注目されてしまうことは苦痛に感じるかもしれませんが、気にせずあなたはあなたらしく振舞えばよいのです。

周りの目を気にして自分を曲げる必要はありません。

ただ、周りに誤解を与えるような行動は慎んだ方がいいかもしれませんね。

守る行為の夢占い【11個】

守る夢の意味を無料で診断します。逃げる人を守る夢や家族を危険から守る夢、殺人鬼から守る夢など11個の夢の意味をまとめました。

女の子を守る夢

守る夢の意味

守るために殺人鬼と戦う夢

逃げる人を守る夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑