全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

神社 お参り 砂利 足首 呪いに関する夢占い 一覧

砂利

子供の頃、砂利道で転んでケガをしたことはありませんか?

(大人でも砂利道で転べばケガをするでしょうけど…)

砂利の夢は注意不足で事故に遭ったりケガをしたりする危険が高まっていることを示しています。

しかも、砂利は100%自然のものではなく、人の手が入ったことによってできるものであることから、ケガをする場所は家の中である可能性が高いです。

この夢を見たらしばらくの間は家の中でも気をつけて動くようにした方がよいでしょう。

タンスに小指をぶつける程度で済めばいいですが、やかんで火傷したり、包丁でケガをしたり、家の中にも案外危険は転がっているものです。

砂利を道にまく夢

足をすべらせやすい場所に特に注意が必要です。

具体的に言うと、玄関、お風呂場、階段、廊下などです。

転ぶだけでなく頭を打ったりする危険もありますので、十分注意してください。

すべりやすい水たまり等ができないように注意したり、すべりやすいものやぶつかりそうなものを置かないなどの対策も必要です。

神様の夢占い【9個】

神様の夢の意味について無料で診断します。神様にお願いする夢、神様からお告げが届く夢、神様と話す夢、神様になる夢など9個の夢の意味をまとめました。

神社やお寺の夢の意味

神社を参拝、お参りする夢

神社の鳥居の夢

神社でおみくじを引く夢

神社の神主さんと会う夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑