全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

ショーツの夢占い

ショーツの夢というとなんだか背徳的な感じがして、人によっては後ろめたく感じたり、「ラッキー!」と思ったりするかもしれませんが、特に性的な意味のある夢ではありません。

ですが、どのような状況だったかにもよりますが、あまりよい意味を持つ夢でもありません。

ショーツを見る夢

目立ちたい・人から注目されたいという願望と静かに目立たないように過ごしたいという願望があなたの中で対立し、ちぐはぐな行動をとってしまいそうです。

たとえば、注目を集めようと極端な行動をとった直後に突然消極的になってしまったりです。

少し落ち着いて行動した方がよいでしょう。

ショーツを脱ぐ夢

これまで近くで手を貸してくれていた人との関係が少し変わって、その人が離れていってしまうように感じるかもしれません。

でもそれは本当にその人が離れていってしまうわけではなく、その人に頼らずにあなたが自分の力でどこまでがんばることができるか周囲から試されているのです。

そこで落ち込んだりふてくされたりせずにちゃんと自分の力で物事を動かすことができれば、周りからも見直されますし、その人ともこれまでの一方的に支えられる関係からお互いに支え合う新しい関係を築いていくことができるでしょう。

同じ索引の夢占いキーワード

ページトップへ↑