全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

初夢を夢占いで診断!縁起が良い夢なのか悪い夢なのか無料診断します

26017view

更新日:

評価:1(4件の評価)

2014年も残り1ヶ月を切りました。早いものですね。

2015年の元旦には初夢を見て縁起をかつぎたいものですね。

初夢といえば「一富士二鷹三茄子」で有名であり、富士山の夢や鷹の夢、茄子の夢はそれぞれ縁起が良い夢であり、幸運の象徴であるとされています。

ですので、新年のスタートには頑張って夢で見たいものですね。

実は、初夢には四以降もあることをご存知でしょうか。

四以降のものが夢に出てきた場合も、他の夢と同様にとってもラッキーである可能性があります。

今回は初夢のことを掘り下げつつ、それぞれの夢の意味をまとめてみたいと思います。

縁起が良い夢であることはもちろん、場合によっては縁起が悪い夢である可能性もありますので、予習しておきましょう。

初夢が悪夢だったり怖い夢だった場合

初夢に鷹が出てきた場合

初夢についてまとめました。

これで初夢の知識は完璧ではないでしょうか。

ぜひ会話のネタにしてみてくださいね。

初夢の予習も完璧でしょう!

良い夢を見れるように睡眠はバッチリとりましょうね。

初夢を夢占いで診断!縁起が良い夢なのか悪い夢なのか無料診断しますのまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒車に関する夢診断【車に乗る夢や車を買う夢など9種】

次の夢判断⇒雪に関する夢診断【雪が積もる夢など19種】

ページトップへ↑