全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

繭 雨に関する夢占い 一覧

雷雨

夢のなかでの雷を伴う大雨はよい暗示です。

夢のなかで雷による光を強く感じるなら近々、すばらしいアイデアに恵まれることでしょう。

それを仕事や勉強に生かすことができれば、あなたは大きな成果を収めることができるでしょう。

また、雷雨の夢には精神的にあなたが成長し、周囲の人望を集めるという意味もあります。

遠くに雷雨の降る地域が見える夢

雷雨を伴った雨が降っている様子を外から見える場所にいる夢は、あなたが周りにいる人の成功をうらやんでいる証拠。

あなたの周りには、独自のアイデアなどを生かして成功している人がいますか?

まずはそうした人をうらやむだけではなく、実際に接近して観察し、自分に出来るところは積極的に取り入れるなどして行動してみましょう。

それがあなたが成功することへの第一歩です。

天気雨

空は晴れているのに雨が降ってくるという、天気雨の夢を見たら、あなたが自信を失う出来事があるということの暗示です。

ささいな失敗だったとしてもおおげさに考えてしまい、落ち込むかもしれません。

ただしこの夢には、もともと自分を過大評価していたということへの反省の意味もあります。

初心に帰り一から努力するという謙虚な姿勢になるべき、と告げているのです。

そうすれば、物事はスムーズに流れ出すことでしょう。

天気雨がなかなか止まない夢

何か一つの分野に関して、あなたは絶対的な自信をもっているのではないでしょうか?

止まない天気雨は、そうした分野において自信を失うという、簡単には立ち直れないようなダメージをあなたに与える出来事がありそうです。

ですが、そうした出来事はあなたに更なる成長を促すための試練でもあります。

粘り強く乗り越えられれば、更に大きな自信が得られます。

サナギとなる前の段階の幼虫を保護する繭が現れる夢は、あなたにすてきな恋が訪れることを予感させます。

繭が開き、あなたの願いが羽化するのは、もうすぐだと夢が告げています。

恋愛で得られる大きな喜びが、あなたの人生に張りとやる気を与えてくれることでしょう。

たくさんの繭が目の前にぶら下がっている夢

周りの様々な異性に惹かれていませんか?

素敵な恋の訪れを予感させる繭がたくさん登場する夢は、今のあなたには繭を選ぶことができる立場にあることを表しています。

きっと、どの相手であってもうまくいくでしょうが、選ぶ繭を一つにしなければ、きっとあなたにも選ばれた繭たちにとっても決していいとはいえない展開が待っているでしょう。

欲張らないことです。

15種類の雨の夢の意味を診断

雨の夢の意味を15種類から診断します。濡れる、傘を差す、雨の中を走る、雨漏りや雨戸など、夢に出てきた雨に関するキーワードから、夢からのメッセージを受け取りましょう

大雨の夢占い【9個】

大雨の夢の意味について無料で診断します。大雨で洪水が起こる夢、大雨と雷が同時に起こる夢、大雨で家が浸水する夢、大雨で避難する夢など9個の夢の意味をまとめました。

雨の夢の意味

雨のせいで家などが雨漏りしてしまっている夢

雨の日には傘!雨と傘の夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑