全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

花火 父親 プロポーズ 指輪 ルビー ビル ダイビングに関する夢占い 一覧

結婚指輪

夢に結婚指輪が出てきた場合は、あなたの現在の恋が結婚につながっていくということを暗示しています。

障害があってもふたりの愛情は強いので、そうしたものに邪魔されることはあっても、難なく克服できるでしょう。

今、恋人がいない人なら、結婚に結びつくような相手との出会いがすぐ近くにあるということを意味しています。

結婚指輪をはめる夢

あなたには結婚の予定がありますか?

この夢を見るときは、周囲の反対や相手の事情によって、当分はあなたと恋人との結婚は具体的なものとはならないでしょう。

今はいくら焦っても仕方ありません、事態が好転するのを気長に待ちましょう。

すでに結婚の準備をしている人が見た場合、気持ちのすれ違いや何らかのトラブルによって、どちらかの気持ちが冷めてしまう可能性があります。

さびる

さびついて動かなくなってしまった機械を想像してみてください。

軋んで不快な音を立てるだけで、その機械はもはや役には立たないでしょう。

何かがさびる夢を見たあなたの判断力や思考力は、さびつきかけていて危機的状況にあるといえます。

その状態で物事を決断しても、判断ミスは避けられません。

かと言って決断を先延ばしにしても状況が好転するとは限りませんし、判断の遅れはかえって状況を悪化させることにもつながるでしょう。

少し立ち止まって、深呼吸をしてみてください。

疲れているなと思ったら、短時間でも身体を休めましょう。

心がすさんでいるなと思ったら、好きなおやつを食べるでも、好きな音楽を聴くでも、好きな人の写真を見るでも、何でもいいので気持ちにゆとりを与えましょう。

そして、状況の全体を見渡すように、問題を整理し直してみてください。

さびついた脳細胞が少しずつ動き出すかもしれません。

花火の夢診断【10個】

花火の夢の意味を無料で診断します。花火が爆発する夢、花火を見る夢、花火でやけどする夢など10個の夢の意味をまとめました。

【夢診断】火の夢の意味【8個】

火の夢の意味について無料で診断します。火をつける夢、火が消えない夢、ライターで日をつける夢など8個の夢の意味をまとめました。

花の夢占い15パターン

花の夢の意味を無料で診断します。花を植える夢や花をプレゼントする夢、花が咲く夢など15個の夢の意味をまとめました。

花火の夢の意味

花火が爆発する夢

雨の中で花火を見る夢

花火の音が印象に残る夢

花火でやけどする夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑