全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

花火の夢診断【10個】

12259view

更新日:

評価:3.3(6件の評価)

花火は、その儚さが美しいものです。一瞬で燃え上がり、一瞬にして消えてしまうからこそ綺麗だと感じます。

というわけで、花火は夢と憧れがシンボル。しかも刹那的で、儚く消える運命を示す夢です。

夢占いの花火が表す意味から見ていきたいと思います。

花火の夢の意味

雨の中で花火を見る夢

花火の音が印象に残る夢

夢の中で花火が出てきたと時の解説をまとめますと、良いイメージの場合は、あなたのこれまでの頑張りが実を結ぶときであり、努力が花開くという暗示です。

逆に不発、火事になるなど悪いイメージを感じた場合、努力が報われず、夢の実現はまだ先にありイライラしそう…

また、花火も「火」の夢の一部ではありますが、日常とはかけ離れた、刺激的なことをしてみたい時に見るということもあるので、危険な恋に憧れている…という気持ちになっているのかもしれません。

花火の夢診断【10個】のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒うさぎの夢診断【12個】

次の夢判断⇒虎の夢診断【14個】

ページトップへ↑