全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

うさぎの夢診断【12個】

40097view

更新日:

評価:3.2(13件の評価)

うさぎは月の使者。月と言えば生命の神秘と非常に関係しているもの。新しい命が宿るなど、吉を表す夢が多いのです。うさぎが可愛いように、自分にとって可愛い人や守りたい人に関する意味のものもあります。それではうさぎにまつわる夢を紐解いていきましょう。

うさぎの夢は、物事が成就するとか幸せが舞い込んでくる象徴です。人物の場合は、恋人やうさぎのように可愛い人に関することを表します。うさぎは月の妖精ともいわれていることから妊娠や出産などの意味も含まれています。うさぎのように舞い込む幸運が飛び跳ねて逃げてしまうこともあるので素早い対処が必要になるでしょう。うさぎの夢にはどんな意味があるのでしょう。うさぎにまつわる夢をまとめてみました。

以上がうさぎに関する夢の意味でした。昔から月にいると言い伝えられるうさぎは新しい命に関係する意味を持つものが多いのです。身に覚えのある方は、うさぎの夢を見たらまずはご自分の体の変化を観察してみましょう。

うさぎの夢診断【12個】のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒恋人が夢に出てくる夢診断【26個】

次の夢判断⇒花火の夢診断【10個】

ページトップへ↑