全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

虫 叩く 殺すに関する夢占い 一覧

虫メガネ

小さいものを拡大して見ることのできる虫メガネは、ものごとの真実を見抜きたいという気持ちの表れです。

あなたにとって、現状では判断できないことがあって、その本質を知りたいという欲求が高まっているようです。

情報収集をしつつ、最終的に必ずあなた自身の目で確かめるようにすると、真相がクリアにみえてきます。

虫メガネを買う夢

虫メガネを買う夢は、金銭面においてラッキーなハプニングが起こるという暗示です。

何かなくして、探しているものはありませんか?

なくしたとばかり思っていたものが、思いもよらぬ場所から見つかったり、また欲しいと思っていたものを人から偶然譲り受けることが出来たりと、うれしいできごとが期待できます。

水虫

皮膚病の一種である水虫が夢に出てきたときは、あなたはこれからライバルに苦しめられる暗示です。

完治するまで時間がかかる水虫のように、相手はしつこくあなたの行く先々に立ちはだかることでしょう。

相手を引き離す方法としては、超然とした態度を見せること。

内心、あわてていたとしても、おくびにも出してはいけません。

そうすることで、次第に距離が出来て、遠ざかっていくでしょう。

両足に水虫が出る夢

今のあなたは、仕事にしろ恋愛にしろ、異なる分野でそれぞれライバルを抱えてはいませんか?

両足に出た水虫は、ライバルが複数いることを示しています。

悩み事がいつまでも響かないよう、それぞれに対して超然とした態度を見せ付けましょう。

より早い解決のためにも、少しの間緊張感をもって望み続けることが大切です。

虫の夢診断【12個】

虫の夢の意味を無料で診断します。虫に噛まれる夢、虫が怖い夢、虫を殺す夢など12個の夢の意味をまとめました。

蜂に殺虫剤を使う夢

虫歯になっている夢

毛虫に刺される夢

虫に変身する夢

カブトムシの幼虫の夢、カブトムシの赤ちゃんの夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑