全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

誰かの家 火事 自分 いるに関する夢占い 一覧

ミサイル

軍事目的で発射される兵器であるミサイルが出てくる夢は、あなたがこれまで棚上げしてきた問題が危機的な状態に直面してしまうことを暗示しています。

特に、夢のなかでミサイルが高速で飛来してくる場面をみたときは、すぐにでも問題が火を噴き始めるサインです。

一刻も早く対応策を考えて、行動に移してください。

ミサイルが何発も飛来してくる夢

何かと面倒なことを後回しにしてしまっていませんか?

今あなたが後回し、棚上げした問題が一気に火を噴くような状態になってくる暗示です。

大変な状況になってきますが、ツケがまわってきた証拠です。

一つずつ、丁寧に対応することで、時間はかかりますが解決への糸口を見出していきましょう。

ミサイルのスピードがまばらであったら、それぞれの問題の解決順にも注意しましょう。

居留守

夢のなかであなたが居留守を使うときは、現実のあなたが疲れている証拠です。

まだしばらくは娯楽などの楽しみごとより仕事や義務を優先して行わなければならない状況が続きそうです。

うまく休息を取りながら、目の前のやらなければならないことをこなしていきましょう。

居留守を使われる夢

仕事などにおいて、誰かのことをあてにしすぎてはいませんか?

夢のなかで居留守を使われる場合は、そうしたあてがはずれることを示しています。

また、誰かの問題を肩代わりしなければならないこともありそうです。

いずれにしても、下手に人を頼りすぎず、あなた自身がまずは取り組んでいかなければことは進みません。

具体的な指示を出すことで、周りの人も動いてくれそうです。

家の夢診断【10個】

家の夢の意味を無料で診断します。大きい家の夢、家が壊れる夢、家が雨漏りする夢など10個の夢の意味をまとめました。

家が傾く夢など家の夢の意味【10個】

家が傾く夢、家が火事になる夢など家の夢の意味を無料で診断します。家が崩壊する夢、家が水に流される夢など10個の夢の意味をまとめました。

火事に関する夢の意味

火事の夢は、燃える炎や火の状態から、焼け跡、煙の状態、場所などがとても重要になります。いろいろな場面に対応できるよう、火事の夢をまとめてみました。

【夢診断】火の夢の意味【8個】

火の夢の意味について無料で診断します。火をつける夢、火が消えない夢、ライターで日をつける夢など8個の夢の意味をまとめました。

火事の夢

火事場から逃げる、避難する夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑