全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

金 神様 逃げる 喧嘩 自転車に関する夢占い 一覧

現金輸送車

現金輸送車を見る夢は、あなたのコミュニケーションの低下をあらわします。

知らず知らずのうちにあなたは独断的になってしまっていたり、横暴な態度を取っていたりしてしまうようです。

その結果として、周りから敬遠されて孤立してしまうはめになるかもしれません。

この夢を見たのであれば、今すぐ態度を改めて、周囲とのコミュニケーションを取りなおすことが大事です。

猛スピードで走る現金輸送車を見る夢

自分が思う事を優先しすぎるあまり、周りのことがほとんで見えていないのではないでしょうか?

この夢をみるのは、あなたの一人よがりな姿勢、一人で突っ走ってしまっている姿勢を正すよう夢が警告しているということです。

周りを無視してしまっては、いくら正しかったとしても誰も支持してくれなくなります。

周りの人への配慮を考えるようにしましょう。

金髪

金髪にまつわる夢をみるとき、もし何かやりたいことがあるという人はガマンしないで行いましょう。

ただし、ものによっては当然周りの人を不愉快にさせてしまう恐れもあります。

非常識な態度はできる限りつつしむようにし、周囲への配慮を怠らずに実行してください。

自分の髪が金髪になっている夢

夢の中の自分の金髪姿はとても新鮮なものでしたか?

どんな印象でしたか?自分の金髪姿を夢で見るときは、あなたが今まで気付いていなかった自分の魅力を発見することになるでしょう。

そして、そうした新たな魅力をこれから先みがけば、あなた自身の魅力がこれまで以上に増していくだけでなく、あなたのもつ運勢も大きく開けていくことになるでしょう。

金属

金属は幸せの象徴です。金属にまつわる夢を見るとき、あなたは恋愛や収入、あるいは幸せな結婚生活に恵まれることでしょう。

夢のなかに登場する金属の形状によって夢の表す意味は異なってきます。

熱くてドロドロに溶けた状態の金属が登場する夢

あなたには今、大切な恋人やパートナーがいますか?

この夢を見るときは、恋人やパートナーとの仲が今まで以上に深まる、ということのきざしです。

金属が熱く、キラキラと光っているのであれば、相手の愛をより強く感じられるような出来事が起こるということの前触れです。

また、独身の人がこの夢を見たのであれば、そう遠くないうちに誰もが認めるような誠実な相手と結婚できるということの暗示です。

金持ち

あなたがお金持ちになったり、大金を持っていたりする夢は、逆夢となります。

あなたが夢の中で手にしているお金が多ければ多いほど、損害も大きなものになるでしょう。

損失を少なくしたいのであれば、周りに見栄を張ったり、意見を聞かずにあなたの一存で物事を強引に押し進めたりするのはやめましょう。

そうした心がけを変えるだけで、損失はぐっと少なくなるはずです。

金持ちになる人を見る夢

あなたの周りに、人の話を聞かなかったり、強引に物事を進めたりする人はいませんか?

そういった人があなたの夢の中でお金持ちになるときは、現実ではその人が大きな損失を出すということの表れ。

あなたに損失が及びそうであれば、早めに手を打つことも必要です。

お金の夢占い【24個】

お金の夢の意味について無料で診断します。お金をもらう夢、お金を借りる夢、お金を落とす夢、お金をとられる夢、お金を盗まれる夢など24個の夢の意味をまとめました。

夢に出てきた蛇の色(緑、白、黒、赤、金、青、オレンジ、ピンク、茶)

金縛りの夢について

金魚の夢の意味

金魚が大量にいる夢、たくさんの金魚が出てくる夢

水槽にいる金魚の夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑