全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

鯉 子 食べるに関する夢占い 一覧

格子戸

夢のなかで格子戸を見るのは、あなたのこれまでの努力がむくわれず、失望しそうだということの暗示です。

掲げていた目標を見失ってしまい、むなしい気持ちになってしまいそうです。

格子戸の外にいる夢

あなたの仕事は、様々な場所に出向いて行うようなものでしょうか?

格子戸の外にいる夢を見るときは、あなたが家族から一時的に離れるということの暗示です。

ですが、悪い意味での暗示ではないようです。

この夢の場合は、家族から離れるのが一時的なものなので、仕事や旅行のようなものなのかもしれません。

ただ、離れても家族へのお土産を忘れないなど、家族へのケアを欠かしてしまってはいけません。

そうした物事を怠ってしまうと、その後の関係に影響を及ぼしそうです。

和菓子

和菓子をいただく、美しい和菓子に出会うなど和菓子が印象的な夢は、あなたの恋愛や結婚がまもなく成就するという知らせです。

決まった相手がいない人は、近々よい人に巡り会えるかもしれません。

信頼できる人を介した出会いによって、良い人との恋愛が成就する予兆です。

芸術的で美しい和菓子を食べる夢

今のあなたには、憧れている異性がいますか?

今の自分にとってぜいたく品だと思えるほどに芸術的な和菓子が夢に出てきてそれを食べているときは、そうした憧れの相手との恋愛が成就することの予兆です。

あなたにとっては、望外の相手であるため、とまどいを隠し切れないかもしれませんが、変に慌てたり緊張しすぎたりしなければ、きっとうまくいくことでしょう。

麦わら帽子

麦わら帽子は、過去に戻りたいという気持ちの表れです。

過去に返って、楽しかったことやうれしかったことをもう一度味わいたいという気分を表しています。

今のあなたは心が疲れているようなので、気分転換をするべきでしょう。

きちんと休息をした後には、心に余裕が生まれ、年齢を重ねていくのもすてきなことだと思えてきます。

現在のあなたと状況の魅力的な点がちゃんと見えてくるでしょう。

麦わら帽子を被り、海で遊ぶ夢

過去に、海で楽しく遊んだ思い出があるのでないでしょうか?

気分転換を図るべきですが、夢と同じように海での気分転換は、かえってその夢へのノスタルジーにひたってしまい、逆効果になりえるので、避けましょう。

少し夢の内容から離れるのが一つのポイントです。

鯉の夢の意味

鯉が泳ぐ夢

たくさんの鯉が池にいる夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑