全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

教会 元旦那 結婚式 バージンロード 父親 ミサ ハプニングに関する夢占い 一覧

ミサイル

軍事目的で発射される兵器であるミサイルが出てくる夢は、あなたがこれまで棚上げしてきた問題が危機的な状態に直面してしまうことを暗示しています。

特に、夢のなかでミサイルが高速で飛来してくる場面をみたときは、すぐにでも問題が火を噴き始めるサインです。

一刻も早く対応策を考えて、行動に移してください。

ミサイルが何発も飛来してくる夢

何かと面倒なことを後回しにしてしまっていませんか?

今あなたが後回し、棚上げした問題が一気に火を噴くような状態になってくる暗示です。

大変な状況になってきますが、ツケがまわってきた証拠です。

一つずつ、丁寧に対応することで、時間はかかりますが解決への糸口を見出していきましょう。

ミサイルのスピードがまばらであったら、それぞれの問題の解決順にも注意しましょう。

ミサ

ミサとは、カトリック教徒にとってもっとも重要な意味を持つ祭儀のことです。

夢のなかにミサにまつわるシーンが出てきたり、おごそかなミサ曲が流れていたときは、あなたの人生に大きな意味をもつ喜びごとが起こることを暗示しています。

その喜びを親しい人と共有すると、幸福感が何倍にも増すことを知らせています。

ミサ曲が延々と終わらない夢

あなたに、大きな喜びが起こり、それが長続きすることの知らせです。

今のあなたは、そうした喜びの予兆をなにか感じているでしょうか?

結婚、出産など、幸せが長続きする物事がおそらく起こることでしょう。

そして、そうした喜びを親しい人たちと共有するようにしていきましょう。

結婚や出産が上手く運んでいくことでしょう。

岬が印象的に登場する夢を見たときは、あなたが精神的に追い詰められていることを表します。

なにかあなたに課せられたノルマが達成できない、人とのつきあいがうまくいかな

いなど、問題の形は違っても、あなたがとる、「逃げ」の姿勢が影響しているようです。

引いた後には、再度押してみるぐらいの粘り強さをもつことで解決に向かうかもしれません。

岬の先端に立つ夢

今のあなたは、とても精神的に追い込まれた状況になっているのではないでしょうか?

岬の先端にいるということは、これ以上無いくらいに追い詰められているということの表れ。

すぐにでも周りに相談するなどして吐き出したり、好きなことをして一度忘れるなどして気持ちをリセットしましょう。

そうした上でもう一度問題に向き合うと、違った見え方をしてくるでしょう。

旦那の夢占い【13個】

旦那の夢の意味について無料で診断します。旦那と喧嘩をする夢、旦那が死ぬ夢、旦那が離婚する夢、旦那と別れる夢など13個の夢の意味をまとめました。

元旦那の夢占い【7個】

元旦那の夢の意味について無料で診断します。元旦那と再婚する夢、元旦那と復縁する夢、元旦那が結婚する夢、元旦那と喧嘩する夢など7個の夢の意味をまとめました。

元旦那の夢の意味

元旦那と喧嘩する夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑