全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

恋人がいる女性が離婚される夢を見たときは、恋人との関係が結婚へと進展する兆候を感じ取っていて、物事が前へ進むことに不安を感じています。まだ彼と結婚したり、お互いの両親に紹介するまでの関係は望んでいないと言えます。 恋人がいない女性が離婚される夢を見た場合の解釈は、自分に自信がない状態を表します。 女性として魅力が自分には無く、男性に相手にしてもらえないと考えており、なげやりな気持ちになっています。それにより、美しくなるための努力や男性に対してのハードルを自ら下げています。 離婚されて怒り狂う夢を見たあなたは、恋人に対して過度な期待を持ちすぎていることを表します。男性であるならばこうしなければならないという、一定の基準を設けて、それを下回るようならひどく失望してしまいます。 もっと広い心で恋人と接しましょう! あなたは人に厳しく自分に甘い面があるので、人に優しくするように心がけると上手くいきます。

出典:離婚の夢は人間関係を暗示!? 自分や親が離婚するなど夢占い6例

離婚の夢占い【13個】

離婚の夢の意味について無料で診断します。離婚する夢、離婚話をされる夢、離婚を切り出される夢、離婚される夢など13個の夢の意味をまとめました。

離婚の夢占い【13個】を確認する

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

ページトップへ↑