全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

【夢診断】布団の夢の意味【13個】

30998view

更新日:

評価:3.4(11件の評価)

布団は一日の疲れを取ってくれる休息の場です。人間の睡眠時間は、一生の三分の一から四分の一といわれています。

人生80年だとすると20年から25年もの時間お世話になるのです。布団は、私たちの生活にはとても大切な場所ですね。

そんな布団にまつわる夢の話をひも解いていきましょう。

いかがでしたか?これが、布団にまつわる夢の意味です。人生の三分の一から四分の一を預ける大切な布団の夢は、特にプライベートに関することが多いようです。

もし、あなたの日々の生活になにか思い当たることがあるのなら、改善できるように検討することが必要です。しかし、その前に熟睡できるよう寝心地の良い布団に変えてみると悪い夢は見なくなるかもしれません。

【夢診断】布団の夢の意味【13個】のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒【夢診断】富士山の夢の意味【11個】

次の夢判断⇒【夢診断】母親の夢の意味【12個】

ページトップへ↑