全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

膝枕の夢の意味

【吉 夢】 膝枕は母性のシンボルです。吉夢の場合、母性的なものに守られるという暗示でしょう。あなたに優しく手を差し伸べ、サポートしてくれる人が出現しそうな予感。また、あなた自身が母性的な優しさを発揮することで、まわりの支持を得て、状況が好転していく可能性も大いにあります。しばらくは「優しさ」を大切にすると吉です。 【凶 夢】 あなたにとってお母さんのような人や、目上の女性から干渉されたり、束縛されたりするのかもしれません。そのために毎日が息苦しくなる可能性もありそうです。その状況からのがれるためには、あなたを束縛しようとする相手と一戦まじえるしかないようですが、できるだけ理性的かつ穏便に事を運ぶのがよさそうです。 【恋愛運】 女性的なパワーが強くなる時期です。女性にとってはいい時期ですが、男性にとっては相手に押され気味で、なかなか過ごしづらい時期といえるでしょう。あなたが女性なら、彼を圧倒することができますが、息苦しさを感じさせないよう、ほどほどのところで譲るのが賢明といえます。シングルの人は、母性的な優しさが恋愛獲得のカギです。 【金 運】 安定した収入が期待できます。あなたの頑張りもさることながら、まわりから温かいサポートの手が差しだされ、人の輪の中で生きていく充実感を味わうことができるでしょう。あなたのほうからも進んでまわりの人たちをサポートすれば、いっそう良い循環ができあがり、好調な金運が持続します。

出典:開運夢診断

膝枕の夢占い【6個】

膝枕の夢の意味について無料で診断します。膝枕される夢、膝枕してもらう夢、膝枕をする夢、好きな人に膝枕する夢など6個の夢の意味をまとめました。

膝枕の夢占い【6個】を確認する

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

ページトップへ↑