全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

泥棒の夢占い【9個】

16969view

更新日:

評価:4(2件の評価)

夢で良かった…!と心から思う夢を紹介します。

泥棒に何かを取られたり、遭遇する夢は本当に怖いですよね。

大切な宝物が盗まれたり、または自分が泥棒になって何かを盗んでいたり…

犯罪に巻き込まれる怖い夢でありますが、夢占いでの暗示はどのようになっているのでしょうか?

夢に泥棒が登場する意味をまとめてみたいと思います。

泥棒の夢の意味

泥棒の被害に遭う、襲われる夢

泥棒に遭遇する夢

泥棒にお金を盗まれる夢

泥棒に何かを盗まれる夢は吉夢のようですね。

今までの悩み事がスッキリする暗示であり、心が軽くなるようです。

また、自分の家で泥棒をされるというのも良い夢なのです。

あなたにとって、とても良い知らせや、ヒントが舞い込んでくるでしょう。

夢見はあまりよくないとは思いますが、夢でしんどい思いをした分、現実ではハッピーになれるよう心待ちにしていましょう。

泥棒の夢占い【9個】のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒身代わりの夢の意味【2個】

次の夢判断⇒倒される夢占い【3個】

ページトップへ↑