全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

あかちゃん 排便 漏れるに関する夢占い 一覧

漏れる

光が漏れる、情報が漏れる、声が漏れるなど、なにかが「漏れる」ということを気にしていたり、なにかを漏らしてしまった夢は、あなたがミスをしていないか気を揉んでいる証拠です。

細心の注意を払うことは大切ですが、それが神経質になりすぎると、本来うまくいくはずのことを逆にこじれさせてしまう可能性があります。

できる限りのことをしたら、後は割り切って流れに任せる気持ちが必要なときです。

水が漏れる夢

仕事での心配事を抱えていませんか?

水が漏れる夢は、仕事におけるミスを暗示しています。

もう一度、見落としていることなどないかチェックしてみたほうがよさそうです。

特に、人への伝達でミスが起こる可能性が高いので、きちんとお互いの理解している内容を確認しておくと安心です。

赤ちゃんの夢占い【抱っこや出産など20選】

赤ちゃんの夢占いの意味をまとめました。赤ちゃんを抱っこすること、男の子の赤ちゃんや女の子の赤ちゃんの意味、病気の赤ちゃんが夢に出てきたら運気低下…?!19種類のパターンから赤ちゃんの夢の意味を診断します。

うんこの夢占い【14個】

うんこの夢の意味について無料で診断します。うんこをもらす夢、うんこをする夢、うんこが洋服につく夢、うんこを食べる夢など14個の夢の意味をまとめました。


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑