全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

キノコ 体に関する夢占い 一覧

体重計

体型を気にしている方の中には、体重計に乗るのが怖いという人もいるのではないでしょうか。

体重が減っているのか、はたまた増えているのか……

ダイエット中に見た夢で体重が増えていたらちょっと落ち込んでしまいそうですね。

でも夢の中での体重計の数値はあなたの体型とはあまり関係がありません。

それは実際の体重計で量ってくださいね。

体重計に乗る夢を見た時は、目盛りの指し示す数値に注目してください。

その数値は実際のあなたの体重より重かったでしょうか、軽かったでしょうか。

多少の違いは誤差として、とても重かった場合は金運上昇の予兆です。

出費も大きくなりますが、その分大きな見返りが期待できるでしょう。

ハイリスク・ハイリターンというやつです。

実際の体重よりも軽かった場合は、残念ながらその逆です。

金銭的に大損をしてしまう可能性もありますし、お金に代えられない大切なものを失う可能性もあります。

大胆な投資は今は避けた方が無難でしょう。

初体験

ここでの「初体験」とは、ただ単に初めて何かをするという意味ではなく

俗に言う「初めての性行為」のことを指します。

現実にどうかは別として、誰しも初体験には多少なりともあこがれやロマンティックなイメージを持つことでしょう。

どんな人と?

どんなシチュエーションで?

等々人によって様々な理想があるのではないでしょうか。

初体験の夢は、恋愛運アップのシグナルです。

今お相手がいない人もきっと素敵な相手が見つかるでしょう。

片思い中の人は急激に相手との仲が深まる予感です。

もちろん現在進行形で恋人とラブラブな人は、今まで以上にドラマチックな、まるで映画みたいなイベントがありそうです。

他人の初体験を見る、聞く夢

初体験に限らず、性的な話題は友達や知り合いだからといってそうそう大っぴらに話すものでもない非常にデリケートな話題ですね。

だからこそ、この夢は他人が知られたくないことを知ってしまい気持ちがすれ違うことの暗示で、そのことが原因で友人や職場の同僚との関係がこじれてしまうかもしれません。


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑