全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

下 火事 上 白い煙 取りに戻るに関する夢占い 一覧

縁の下

縁の下の出てくる夢が示すのは、あなたの考え方が甘いことへの警告です。

普段あなたが感じる、なまけたくなる気持ちを引き締めましょう。

失敗や不運が続いているのであれば、それはあなた自身の甘さから来るものです。

反省して考えを改めれば大きなことにはなりませんが、ただ悔しがっているばかりでは、また同じことの繰り返しになってしまうでしょう。

謙虚になり、責任感を持って目の前の物事にかかりましょう。

後悔だけでなく、同じ失敗を繰り返さないようにする学習が大事です。

縁の下の猫の夢

あなたは気分屋ですか?

夢に出てくる猫はあなたの気ままなありようの表れ。

飽きっぽさや気分屋なところがあなたの失敗の原因なようです。

そうしたところを見直し、粘り強く続けることを繰り返せば、今やってしまう失敗は避けられそうです。

陸上競技

100メートル競走や高飛び、槍投げなどの陸上競技が夢のなかに出てきたら、今のあなたが闘争心が強くなっているということのしるしです。

あなたのなかでエネルギッシュに意欲がみなぎっているときなので、ねばりづよくチャレンジすれば、なにごともうまく成し遂げられるでしょう。

幸運を自分に呼び寄せるのはチャレンジ精神です。

リレー種目が出てくる夢

リレーは一人ではなく、仲間とともに行うもの。

あなたの周りには、なにかものごとを共に成し遂げようとする仲間はいますか?

リレーの夢を見るときは、あなただけでなく、他の仲間の意欲も同じようにみなぎっています。

チーム一丸となって協力してものごとに取り組むことによって目の前の課題をクリアすることができることでしょう。

火事に関する夢の意味

火事の夢は、燃える炎や火の状態から、焼け跡、煙の状態、場所などがとても重要になります。いろいろな場面に対応できるよう、火事の夢をまとめてみました。

【夢診断】火の夢の意味【8個】

火の夢の意味について無料で診断します。火をつける夢、火が消えない夢、ライターで日をつける夢など8個の夢の意味をまとめました。

火事の夢

火事場から逃げる、避難する夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑