全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

白 リコーダー 殺人に関する夢占い 一覧

白い服

自分が着る場合と見ただけの場合で意味が大きく変わる夢です。

まず、自分が白い服を着る夢の場合、総合的な運勢が大きく低下する予兆となります。

病気やケガに見舞われる可能性が高く、自分のやりたい事が思うようにできなくなってしまうでしょう。

その不運を防ぐためには、これまで以上に健康に気をつけ、危ない場所には近付かないようにするしかないですが、それでもどうしても避けられない不運というものはあるものです。

そんな時は、今は我慢の時と思って療養に専念しましょう。

動けないなら動けない時なりにできることはあるはずです。

また、夢の中で美しい白いドレスを見た場合は、自分で着た場合とは全く逆に、総合運大幅アップの予兆です。

白いドレスは花嫁さんが連想され、幸せの象徴となります。

婚約・結婚を含めた、あなたの人生における大きな岐路となる出来事が近々起きるでしょう。

大きな選択をするのは不安も大きいと思いますが、運勢アップしている今ならその選択はきっとあなたによい結果をもたらすことになります。

自分の選択を信じてください。

殺人

殺人の夢なんて見たら気分が滅入ってしまいそうですね。

でも、憂鬱になる必要はありません。

夢の中で殺された人は実際の人ではなく、これまであったイヤなことや不安、悩み事の象徴です。

殺人の夢は、それらが解消されて新たなスタートが切れると、いうことを表しています。

殺人が起こる夢

あなたが殺人を犯すのではなく、あなたの周りで殺人が起こる夢を見た場合です。

夢の中での殺人は不安や悩み事が解消される暗示ですから、あなた自身ではない誰か他の人の不運や失敗が結果的にあなたの不安や悩み事を解消することにつながるという意味になります。

殺人犯を探す夢

不安や悩み事を解消してくれる人を探すという意味なので、あなたに関係する人の中から、あなたの助けになってくれる人が現れる予兆を示す夢です。

自分では思いもよらなかったような角度や切り口の発想を他人から教えてもらうこともあります。

周囲の人間関係はぜひ大事にしてくださいね。

たて笛・オーボエ・クラリネット・リコーダー

たて笛が夢のなかに現れたときは、今のあなたの心の滞りが解決するということの前兆です。

悲観的な考え方をしたり、内省的になってしまい、行動を起こせずにいた人も、霧が晴れていくように目の前が開けるでしょう。

この夢をみた後は、自然と建設的な考え方で、行動を起こせるようになっていきます。

オーボエ、クラリネット、リコーダーの夢を見ても同様の解釈となります。

オーケストラでたて笛のソロを聴く夢

目の前の様々な出来事や、周りの人によって、なにかと気をもむことが多いのではないでしょうか?

様々な楽器が演奏するオーケストラは、そうした様々なものごとが身の回りにあふれていることの表れ。

そこで聴くことの出来るたて笛のソロは、それまであったものごとがスーッと引いていくことを暗示しています。

これまで煩わしいと思っていたものでも、ものごとによってはこれからのあなたの助けになるものもあるかもしれません。

殺人の夢占い【14個】

殺人の夢の意味について無料で診断します。殺人現場に遭遇する夢、殺人を目撃する夢、殺人現場を見て脅される夢、殺人犯に間違われ逃亡する夢など14個の夢の意味をまとめました。

殺人鬼に追いかけられる夢

殺人鬼の夢の意味

殺人鬼に追いかけられる夢、殺人鬼に追われる夢

殺人鬼から隠れる夢

殺人鬼から逃げる夢

自分が殺人鬼になる夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑