全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

目玉焼き 皿にに関する夢占い 一覧

目玉焼き

朝、目を覚ましたら台所からいい匂いがして、階段を降りて顔を覗かせると、トーストと目玉焼きの朝食を作ってくれていた恋人が、こっちを振り返って「おはよ」と微笑んでくれる……

ちょっと憧れちゃうような幸せな光景ですね。

そんな光景への憧れがあるのでしょうか。

あなたが目玉焼きを作っている夢は、愛情への飢え・渇望を意味します。

これは今恋人が「いる、いない」には関係ありません。

恋人がいたとしても愛に飢えてしまうこともありますよね。

寂しいあなたは今、ちょっと優しくされるだけでころっと落ちてしまう状態にあります。

でも、ただ寂しさを紛らわすだけのために関係を持つのは、長続きしませんし後々後悔することになるのでおすすめしません。

作っただけでなく目玉焼きを食べる夢は、さらに強い飢餓状態を意味します。

今特定の相手がいたとしても、他の魅力的な異性からの誘惑についついふらっとしてしまいそう。

恋人のことが大事ならば、理性を働かせて一時の衝動に流されないようにしましょう。

目の夢占い【16個】

目の夢の意味について無料で診断します。異性と目が合う夢、知らない人と目が合う夢、好きな人と目が合う夢、目が見えない夢など16個の夢の意味をまとめました。

皿の夢占い【13個】

皿の夢の意味について無料で診断します。皿洗いをする夢、皿を洗う夢、皿が割れる夢、皿を割る夢、皿に盛る夢など13個の夢の意味をまとめました。


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑