全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

雪山 絵に関する夢占い 一覧

絵本

絵本の夢をみるときは、あなたの人生の方向性が決まりかけているということを暗示しています。

夢に絵本が出てきたら、どんな絵本だったかをよく思い出してみてください。

出てきた絵本のタイトルや内容が、そのままあなたのこれからの人生の方向を示しています

タイトルのない絵本

今のあなたは漠然とやりたいことが見えていながらも、これがやりたい、あんなふうにやりたい、などとしっかり言葉にして周りの人に伝えることが出来ない状態なのではないでしょうか?

タイトルがない絵本というのはそうしたあなたの状況を表しています。

ただ、先が見えていない、というわけでは決して無いので、その分だけ絵本の内容を細かく思い出すようにしてみましょう。

それがこれからのあなたの指針になってきます。

絵馬

夢の中であなたが絵馬を見たり書いたりするのは、今のあなたの理性と感情のバランスがくずれてしまい、ささいなことでいらいらしてしまうということの予兆です。

ただ、そうしたバランスの崩れは一時的なものなので、それほど心配する必要はありません。

絵馬にまつわる夢を見たら、体調管理や疲労回復などに努めることが大切です。

たくさんの絵馬を見る夢

周りからの様々な状況にいちいち踊らされてはいませんか?

夢のなかにたくさんの絵馬が登場するときは、あなたがたくさんの情報にいちいち反応するあまり、理性や感情が揺さぶられ、バランスを崩してしまうということの予兆です。

今は、自分に必要な情報だけを取り入れるようにして、新しいことを学んだり聞いたりするのは避けたほうがよいでしょ

う。

絵日記

夢のなかで自分が絵日記をつけるときは、あなたの抱く恋が発展することを示しています。

気になっている相手との付き合いのステップが進んだり、より親密な関係になったりするでしょう。

夢のなかでつけている絵日記の内容がポジティブな内容のものであれば、そういったステップの発展はより大きなものとなるでしょう。

人の絵日記を見る夢

今、何となく気になっている異性があなたにはいるでしょうか?

自分のではなく、人の絵日記を見る夢は、近々あなたが誰かから告白されそうな予感。

また、今付き合っている、あるいは結婚している人は、パートナーから愛されていることを実感する出来事があるでしょう。

人の絵日記は、幸せな出来事を予感させる夢です。

山の夢占い【13個】

山の夢の意味を無料で診断します。山に登る夢、山の頂上に着く夢。山から下りる夢や山から景色を眺める夢など13個の夢の意味をまとめました。

雪山の夢占い【10個】

雪山の夢の意味について無料で診断します。雪山で遭難する夢、雪山でスキーをする夢、雪山に登る、登山する夢、雪山を見る、眺める夢など10個の夢の意味をまとめました。

雪山で遭難する夢

雪山でスキーをする夢

雪山に登る、登山する夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑