全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

電車 乗る 好きな人 いたに関する夢占い 一覧

痛み

夢の中で体が痛んでいるときは、近いうちにあなたの体や心に変化が起こるだろう、ということの暗示です。

痛む部位によって、暗示する内容が異なってきます。

夢で体の痛みを感じるようであれば、それがどこであるのか覚えておくと、あとあとそれが示すサインを読み取ることができます。

おなかや胸などが痛む夢

吉夢です。

この夢を見るときは、あなたのインスピレーションがさえ、大きな成功に結びつくということを暗示しています。

今のあなたは、思いつくままに行動しても不思議とうまくいく、というくらいにカンがさえているのではないでしょうか?

今は、周りからのアドバイスなどに左右されすぎないように、あなた自身の思いを優先して行動するようにしていきましょう。

贅沢

豪勢なフルコース料理を食べたり、普段はできないような高価な買い物をしたり、夢の中で贅沢をするのはとても楽しく満ち足りた気分だったことでしょう。

でも、贅沢ってタダでできるものではありませんよね?

贅沢をするにはそれに見合った対価を支払わなくてはいけません。

夢の中で贅沢をした分、あなたが大切なものを失うことになるという暗示です。

失うのはお金だけとは限りません。

それはあなたが大切にしている品物かもしれませんし、大切な人かもしれません。

夢の中の贅沢の度合いが大きければ大きいほど、対価も大きくなるでしょう。

なんとかして失わずに失わずに済む方法を探したいところですが、残念ながらそれは非常に難しいでしょう。

贅沢した分の対価は支払わなければいけないのです。

今のうちに最悪の状況を想定して覚悟しておいて、少しでもショックをやわらげるしかありません。

電車の夢の意味を診断【15個】

電車に乗り遅れる夢や電車にひかれる夢など電車を意味する夢の意味を15個まとめました。電車に忘れ物をする夢など電車の夢のいくつかのパターンから夢の内容を診断します。

電車の夢の意味

電車に乗り遅れる夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑