全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

大 鳥 尿に関する夢占い 一覧

大便

ちょっと汚くてやだなーなんて思ってしまうかもしれませんが、大便、つまりウンチの夢は金運や仕事運アップの予兆です。

昔から「ウン」と「運」をかけて例えられることもありますが、ただのダジャレだけというわけでもないんです。

自分自身が大便をする夢

思ってもいなかったような大金を手に入れたり、仕事が上手くいって業績が上がり、大きな成功を収めることができるという予兆です。

今までコツコツとがんばってきたものが実を結び、あなたの成功につながります。

何事も地道な努力が大切なのですね。

夢の中で大便に触ったり手でつかんだりする夢

より一層運勢アップ!

掛け言葉で「運(ウン)がつく」なんて言ったりしますもんね。

人は昔から無意識のうちに夢の意味に気付いていたのかもしれません。

犬のフンを踏んでしまったり、手にウンチがついてしまったりする夢を見たら、それだけでテンションがガタ落ちになってしまいそうですが、大きな臨時収入につながると分かれば、元気も出てきそうですね。

大臣

大臣を見るだけの夢なのか、自分が大臣になる夢なのかによって大きく意味が変わります。

あなたの見た夢はどちらだったでしょうか?

悪い意味だったとしても挽回のチャンスはありますので、落ち込まないで!

大臣を見る夢

大臣を見る夢は明るい未来の予兆です。

今取り掛かっている事柄が軌道に乗って順調に進むようになり、新しい話も舞い込みます。

前々からやりたいと思っていたことや願っていたことが現実になるなど、嬉しい話もありそうです。

今望みが叶うだけではなく、将来も明るいものとなるでしょう。

当分行く先の心配はしなくてよさそうです。

大臣になる夢

大臣というものは、昔話にしろ現在の話にしろ、失脚の心配がつきまとうものです。

自分が大臣になる夢は、仕事やプライベートで失敗をしてしまう恐れを暗示するものです。

人の意見に左右されやすい不安定な状況に陥ってしまい、色々な人の意見に振り回された挙句結局中途半端になってしまって周りの信用を失ってしまいそうです。

自分を強く持って、一度決めたことは貫き通すのが大切です。

周りの意見を聞くのと、周りの意見に振り回されるのは違うことです。

小鳥

夢に出てくる小鳥、それは恋のシンボルです。

きれいな鳥や元気に羽ばたいている鳥が夢に登場しているときは、あなたの恋愛運がアップすることを意味しています。

これからの新しい出会いや告白の成功も期待できることでしょう。

逆に弱々しかったり、元気がない小鳥が夢に出てくるときは、あなたの恋がうまくいかなくなるということを示しています

小鳥が複数出てくる夢

あなたは今、何人か気になっている人がいるのではないでしょうか?

夢に出てくる小鳥の数だけ、あなたが気になっている人がいるということになります。

その中にはあなたが意識していないだけで、心の奥底で実は気になっている、という人もいるかもしれません。

それらの小鳥がどんな様子か、どう動くのかをよく見極めてください。

それが夢の表すことの大きなヒントになります。

大声

夢のなかであなたが誰かをどなりつけているのであれば、現在、あなたが自分自身を励ましながらでも、何とか踏ん張り、頑張ろうとしているということを示しています。

また、単純にあなたが大きな声を出している夢は、あなたの真価が問われる時期が迫っているということを暗示しています。

どちらの場合であっても、周囲の状況に振り回されることなく、着実に前に進んでいきましょう。

大きな声が聞こえる夢

あなたが周りからの圧力によって、自分の真価を問われているようになってしまうということを表します。

あなたは人からのプレッシャーに強いですか?

強いプレッシャーのなかにさらされてしまう予兆でもあります。

ここが一番の踏ん張りどころだと捉え、頑張りましょう。

神社の鳥居の夢

鳥が飛ぶ夢

鳥の夢の意味

鳥がなつく夢

鳥を助ける夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑