全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

初夢 好きな人 告白 されるに関する夢占い 一覧

拘留される

拘留される夢を見るときは、あなたにとって試練のときが訪れたということを示します。

あなたが今抱えている悩みや問題は、おそらく簡単に解決できるものではありませんが、多少時間はかかるでしょうがいつか解決できることでしょう。

その問題の解決のためには、今ここで覚悟を決めてやり抜かなければなりません。

立ち向かわずそこから逃げたり、あきらめたりすれば解決は遠ざかります。

いきなり拘留される夢

あなたの周りで、何かおかしいなと違和感を感じるような出来事は最近起こっていませんか?

この夢を見るときは、それまで何の問題も感じていなかった物事が急激に深刻な悩みとしてあなたの前に立ちふさがってくるようです。

何か起こる前に、そうした火種を見つけられるよう周りをよく見回して、未然に防ぐようにしましょう。

救助される

夢のなかであなたが救助されるときは、現実においてあなたは体力はあるものの、精神的にはかなりまいっている状態にあるようです。

肝心な場面で判断ミスをしたり、結論を急いでしまうあまり失敗したり、ストレスを放っておけば、結局事態は悪い方向に進むばかり。

この夢をみたときは、ゆっくり休んで心をリラックスさせてください。

夜になってから救助される夢

今のあなたは、ぐっすりと眠れていますか?

夜になって救助される夢は、あなたの精神的な疲れの原因が睡眠不足にあるということを示しています。

眠り足りないという状態は、おそらくあなたが考えているよりずっと大きな影響を与えます。

一度早めに寝るようにするなどして、深く眠れる環境をつくるようにしてみましょう。

初夢とは。初夢の定義、初夢の意味をおさらいしておきましょう

初夢っていつ見る夢のことなのか

初夢の四以降について

初夢が悪夢だったり怖い夢だった場合

初夢に富士山が出てきた場合

初夢に鷹が出てきた場合

初夢に茄子が出てきた場合


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑